· 

パラコードでリードや首輪を作成しよう\(^o^)/

こんばんわぁ☆
今日はカフェベリーチェさんで開催された、パラコードワークショップの講師をしてきましたぁ(^_-)
今日もかわいい作品を作るお手伝いができてうれしい~♡

皆さん、おうちの子をイメージしながら色選びをして、一生懸命編み編みして出来上がると、このリードや首輪でお散歩に行くのが楽しみぃ…なんて喜んで帰られる姿を見るのがたまらなくうれしいですぅ~(^o^)/

自分の好きな長さや形に作れるのもとても素敵なことですよねっ(*'ω'*)

これかもたくさんの人に編み方を伝えていきたいなぁ…と改めて思った今日この頃でしたぁ~(*^^*)