· 

家族一丸となってがんばろぉ☆

こんばんわっ☆
今日はレッスン後、久しぶりのお友達とディナーへ(^ω^)
色んなお話で盛り上がって時間がたつのがあっと言う間でしたぁ(^.^)

♡NICOちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのNICOちゃんU^ェ^U
いつもママさんとトレーニングしていますが、今日はパパさんも一緒に参加してくださいましたぁ(๑>◡<๑)
はじめてのレッスンにパパさんもドキドキだったかと思いますが、すごぉ〜く上手にNICOちゃんをリードしていましたぁ\(^o^)/
愛犬ちゃんに色々な事を教えていく中でうまくいってない事がある時は、一度家族で話し合ってみるのもとても大切な事です☆
それぞれ一生懸命教えていても、方向性が違って教えているとうまくいかなくなってしまいますからねぇ(^_^;)
これからの生活が今以上に楽しくなる様に、家族一丸となってがんばっていきましょぉ☆
次回も成長したNICOちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♪