· 

できる事がどんどん増えるぅ♡

こんばんわっ☆
今日は七夕ですねぇ(≧∀≦)
お天気も大丈夫そうなので、今年は織姫様と彦星様が会えそうですねぇ♡

♡NICOちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでママさんと一緒にがんばったNICOちゃんU^ェ^U
前回練習した〝待て〟の復習もバッチリ♪
さすがママさん&NICOちゃん\( 'ω')/
お部屋でできるようになった事は、お外でもできるように色々な場所で練習していきましょうねぇ(*≧∀≦*)
今日は新たに〝伏せ〟にチャレンジ♪
どんどん上手にできるようになってうれしぃ〜♡
できる事が増えるとうれしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも色々な事ができるようにがんばっていきましょうねぇU^ェ^U
次回も成長したNICOちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしいお茶&お土産をありがとうございましたぁ♪