· 

みんなでがんばろぉ☆

こんばんわっ☆
明日7月3日はチョコタンの11回目のうちの子記念日♡
もう11年前の事かぁU^ェ^U
これからもずっとずっとお祝いできますように…☆

チョコタンいつもありがとう…♡

♡Ponちゃん&Cooくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのPonちゃん&CooくんU^ェ^U
Cooくん、前回あった時からどんどん成長してすっかり大きくなっていましたぁ^o^
今日は、Ponちゃんのクレート練習からスタートU^ェ^U
クレートが大好きな落ち着ける場所になるように時間をかけて練習してあげてくださいねっ(๑>◡<๑)
そしてCooくんは手の指示をしっかりと見れるように練習をスタートU^ェ^U
すごく楽しそうにがんばったCooくん♪
その調子でがんばっていきましょぉ〜☆
おいしいお茶&かわいいプレゼントをありがとうございましたぁ♡