· 

お花デザインに挑戦!

こんばんわぁ~☆

今日はハートカフェさんで開催された、パラコードワークショップの講師にいってきましたぁ~(*‘ω‘ *)

お花が付いたリードが作りたいと相談を頂いたので、今日はお花付きのリードにチャレンジ(^O^)/

慣れるまで大変そうでしたが、慣れてくるとすいすいと編んでいました(^O^)/

ワンポイントにお花が付くとかわいさが増しますよねっ(*‘ω‘ *)

自分の好きな色や長さ、そして好きなデザインで作る事ができるのがハンドメイドの良いところ…(*^▽^*)

そして自分で作るとお散歩に行くのも楽しさが増しますしねっ(^^♪

次回ハートカフェさんでのワークショップは、2022年12月7日です♡

皆さんのご参加をお待ちしていまぁ~す('ω')