· 

ワンちゃんと一緒に学ぼう☆

こんばんわっ☆

今日は、北総花の丘公園で開催された、『ワンちゃんと一緒に学ぶ☆しつけ方教室』の講師をチョコタンと一緒にしてきましたぁ~(^^)/

今回は、みんな1歳未満のワンちゃん達で、まさに社会化期真っただ中の子もいて大切な時期~(*^^)v

初めてワンちゃんを迎えた方も多くて、皆さん一生懸命('ω')

そして、どんどんできる事が増えていく愛犬ちゃんを見て、『感動しちゃうぅ…!(^^)!』と大喜びしているパパさん&ママさん♡

たった1時間でしたが、皆さんのたくさんの成長を見れて私も、とっても嬉しかったですぅ~(*'ω'*)

これからも、笑顔いっぱい楽しい毎日を送ってもらえたらいいなぁ~(^_-)-☆