· 

わんちゃんはよく私達を観察してます(>人<;)

こんばんわっ☆

雨予報でしたが曇りでよかったぁ~(^^♪

なんか毎日気温差がすごくて嫌ですねぇ~((+_+))

私達もわんちゃん達も体調管理をしっかりしましょうねっ('ω')

♡NICOちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのNICOちゃん♡

パパさんが歯をあてられて困っているとの事で今の現状を詳しく伺いつつNICOちゃんとの様子を見せてもらうと…(*_*)

NICOちゃん、完全にパパさんに歯をあてることを楽しんでいるご様子だったので、改善方法のお話をさせていただきましたぁ…( ゚Д゚)

その後、お散歩へ…(*'ω'*)

『落ち着けてからお散歩スタートするだけで、ここまで違うとは…!?』とママさんもびっくりのご様子(#^.^#)

お散歩に大喜びする姿もかわいいですけどねっ(*^^*)(笑)

わんちゃん達は、私たちの対応をよぉ~く観察しているので、困ったときは、私たちの対応を考えてみるのも大切なんですよぉ~(*'ω'*)