· 

上手にできるようにサポートしてあげよぉ〜♡

こんばんわっ☆

今日はレッスンの合間にネイルサロンへ…!(^^)!

クリスマスネイルでルンルン♪

ネイリストさんも素敵なお仕事ですよねぇ…♡

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のゆずちゃん(*'ω'*)

今日も前回の復習からスタート(*^▽^*)

毎回毎回、どんどん上手になってうれしいなぁ~♡

今日は、コマンド(言葉)で横につけるように練習をがんばったゆずちゃん(^_-)-☆

次回はコマンドで横につけるようになっているのを楽しみにしているのでがんばってくださいねっ(^^♪

後半は、マットで落ち着く練習をスタート('ω')

今までのお勉強とは少し違った教え方にママさんも一生懸命(^o^)/

これからもどんどんできる事を増やしていきましょうねっ(*ノωノ)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)

♡クッキーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンのクッキーちゃん♪

トイレトレーニングをがんばっているパパさん&ママさん(*ノωノ)

『ふっ!とした瞬間に失敗されちゃって…(*_*)』とママさん((+_+))

その気持ち、よ~くわかりますが、そこが頑張り時なんです( ;∀;)

クッキーちゃんが成功できるようにサポートを今一度がんばってあげて失敗ゼロを目指してあげましょぉ~☆

今日は“待て”にチャレンジしたクッキーちゃん(*'ω'*)

とぉ~っても上手にできていたのでこの調子でがんばってあげてくださいねっ!(^^)!

おいしいジュース&おやつをごちそうさまでしたぁ~♡