· 

お座りって…!?

こんばんわっ☆

ほんと日に日に暑くなりますねぇ~(^O^)/

チョコタンは毎日プールで泳いでルンルン('ω')

私は、日焼け対策に必死ですぅ~(*^-^*)(笑)

♡ももくんのドッグトレーニング♡

今日もやる気満々のももくん(^^♪

前回の復習もばっちりなので今日も新しいことにチャレンジ(^_-)-☆

“お座り”はとっても上手にできているももくんですが、それは立っている姿勢からの“お座り”で“伏せ”の姿勢からの“お座り”はまだ理解できていないので練習(*'ω'*)

私達からしたら、『お座りはお座りでしょ!?』と言いたくなりますが、違う姿勢からスタートするとわからなくなってしまう事はよくある事なんです(*_*)

どんな姿勢からでも、上手にできるようにすることも大切なお勉強(^o^)/

ひとつひとつ教えてあげましょうねっ(^o^)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)