· 

お散歩がもっと楽しくなるぅ♡

こんばんわっ☆

今日はカフェべリーチェさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~('ω')

今日もたくさんの素敵な作品ができましたぁ~♡

毎回皆さんが嬉しそうに愛犬ちゃんにリードやハーネスや首輪を作るお手伝いができてうれしいぃ~♡

買った物を使ってお散歩に行くのも楽しいですが、自分で作った物だと、もっと楽しくなりますもんねっ(^o^)/

出来上がった作品を目の前に、『早くお散歩に行きたぁ~い☆』と言われるとなんだか私まで楽しみになっちゃっています(#^.^#)(笑)

次回も、皆さんのご参加をお待ちしていまぁ~す(^^)/