· 

できる事がどんどん増えるぅ☆

こんばんわっ☆

昨日は主人の会社のBBQにチョコタン共々参加してきましたぁ~(*'ω'*)

子供たちと一緒に遊んで大喜びのチョコタンでしたぁ~(^_-)-☆

♡Cocoちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたCocoちゃん♡

前回の復習もばっちり(*^^)v

今日は、ママさんが上手になりたいことのひとつの“待て”にチャレンジ(*'ω'*)

成功できるように簡単なレベルからスタートして、徐々にレベルアップ♪

どんどん上手になるCocoちゃんを見てママさんも大喜び☆

“待て”はどんなことなのか、わんちゃん達にしっかりわかりやすく教えてあげればどんどん上手になっていきます('ω')

外でお写真を撮りたいときなどに上手に待っていてほしかったら、日ごろから練習してあげるとうまくいくのでチャレンジしてみてくださいねっ(^^♪

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡