· 

トレーニングスタート♪

こんばんわっ☆

レッスン後、チョコタンの爪切り&手足周りの毛のカットへ(*^^)v

トリマーさんに真ん丸お手々にしてもらってかわいさ100倍ですぅ~(*'ω'*)(笑)

♡Cocoちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのCocoちゃん(*^^)v

前回カウンセリングでお話した事を実践してくださっていて、クレートがだいぶ好きになっていてうれしぃ~♡

この調子でどんどんクレートを好きにしてあげてくださいねっ!(^^)!

今日は、手の指示をしっかり見れるように練習をスタートして、ママさんもCocoちゃんも一生懸命(^O^)/

どんどん上手になって、“お座り”もとぉ~っても上手になっていましたぁ~(^_-)-☆

おもちゃ遊びをしてみると、あまり興味を示さないので、Cocoちゃんにとっておもちゃ遊びが楽しくなるようにアドバイス(^^♪

楽しみながらがんばっていきましょうねっ♡

お土産を頂きありがとうございましたぁ~(*'ω'*)