· 

はじめてのわんこ♡

こんばんわぁ☆
一気に寒くなりましたねぇ( ; ; )
チョコタン家の周りはクリスマスのイルミネーションでみんな色々な飾りをしているので、今年は去年よりも派手に飾りをつけてしてみちゃいましたぁ~(๑>◡<๑)(笑)

♡かのこちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのかのこちゃん(^^♪

小さくてかわいすぎるぅ~♡

はじめてわんこを飼った、かのこちゃんご家族(*^^)v

これから一緒に楽しく過ごしていくために必要な事など、色々と聞きたい事がいっぱいですよねぇ~(#^^#)

ママさんから色々とご相談頂きひとつひとつお話させていただきましたぁ~('ω')ノ

ちょっとした私達飼主の行動で、わんこちゃん達が学習することは変わっていきますしねっ(^^♪

これから一緒にお勉強して、今以上に笑顔いっぱいの毎日にしていきましょうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(*^-^*)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡