· 

ハウスって落ち着くよね♪

こんばんわぁ~☆

きゃぁ~((+_+))

もう7月も終わりぃ!?

早すぎるぅ…( ゚Д゚)

♡Cocoちゃんのドッグトレーニング♡

今日もママさんと一緒にがんばったCocoちゃん(^O^)/

毎回行くたびに、ハウスで上手に落ち着けるようになってきていてうれしぃ~♡

お部屋のどこから『ハウス!』と言ても入れるように練習もがんばっているCocoちゃん('ω')

ハウスは自分の落ち着ける場所なのでもっともっと大好きな場所になるように練習してあげてくださいねっ!(^^)!

そして“待て”のレベルアップも一生懸命のママさん&Cocoちゃん♡

焦らず楽しみながらがんばっていきましょうねっ(^_-)-☆

次回のレッスンも、Cocoちゃんの成長を楽しみにしていまぁ~す(*^^)v