· 

並んで歩こぉ〜♪

こんばんわっ☆

一昨日~昨日で、お仲間とウブドの森に旅行にいってきましたぁ~(*^^)v

楽しすぎてチョコタンもルンルン♡

また行こうねぇ(*'ω'*)

♡ピッピちゃんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一緒にお勉強をがんばったピッピちゃん(^_-)-☆

おもちゃ遊びも前回よりもとっても上手になっていてうれしぃ~(*'ω'*)

今となっては持ってこなかったのがウソみたいですねっ(*ノωノ)(笑)

今日はお散歩で横を一緒に並んで歩けるように練習開始('ω')ノ

まずは横に並ぶ練習からスタート('ω')

どんどん上手になって、横に並んでもパパさんとママさんを見上げていましたぁ~☆

次回はもっと上達しているのを楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♪