· 

一生懸命な姿がたまらないぃ〜♡

こんばんわぁ☆

きゃぁ~(*´з`)

お誕生日までカウントダウン(^^♪(笑)

いくつになってもうれしいけど、年々歳をとるのは嫌になっていきますねっ(*´ω`)(笑)

♡Cocoちゃんのドッグトレーニング♡

元気いっぱい迎えてくれたCocoちゃん♡

今日も前回の復習からスタート♪

毎回、ママさんが一生懸命がんばって練習してくださっているので、最初あまり興味のなかったおもちゃ遊びもできるようになったり、とにかく上手にできる事が増えてうれしぃ~(^o^)/

集中力も少しずつ持続できるようになってきているので、この調子で焦らずCocoちゃんのペースを大切にがんばっていきましょうねっ(*ノωノ)

毎回、一生懸命なCocoちゃんの姿が可愛くてたまらないですぅ~♡

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(^^♪

お土産をありがとうございましたぁ~♡