· 

何を言われてるかなぁ!?

こんばんわぁ〜☆

今日から8月がスタート♪

はぁ…、もう8月かぁ~(/ω\)

あっという間に2022年も後半ですねぇ…(*´ω`)

 

♡ももくんのドッグトレーニング♡

レッスンに行くたびに、ママさんとの関係がどんどんよくなっているももくん(*^^)v

意思疎通が上手にできるってうれしいですよねっ(*^^)v

前回練習した、『伏せからお座り』もとっても上手にできるようになっていてさすがぁ~('ω')

言葉でも上手にできていて素晴らしぃ(*^^)v

おもちゃ遊びの中で『ちょうだい!』の練習も一生懸命練習中(^_-)-☆

ももくんのペースでひとつずつがんばっていきましょうねっ(*^▽^*)

次回もももくんの成長が楽しみにしているので、がんばってくださいねぇ~(^o^)