· 

楽しんでいこぉ☆

こんばんわっ☆

8月に入り、あっという間にお盆休みがスタートですねぇ~(*'ω'*)

皆さんもう予定は立てましたか?

♡Cocoちゃんのドッグトレーニング♡

先生~♡と言っているかのように玄関に迎えにきてくれるCocoちゃん♡

今日も復習からスタート!(^^)!

上手にできる事が増えていてうれしい~(*'ω'*)

そんな中で、もっとCocoちゃんとのトレーニングが楽しくなる様にご褒美のランクについてママさんに新たなご提案♪

すると、やる気がアップして、ママさんを見上げる眼差しもキラキラ☆

せっかく一緒に色々なお勉強をするなら楽しまないとねっ(*^^*)

集中力をあげていけるように、楽しんでがんばっていきましょうねっ♡