· 

わぁ〜い♪できたぁ♪

こんばんわぁ☆

今日もレッスンから帰ってきてチョコタンとプールタイム('ω')

一緒にたくさん泳いで、チョコタンも大満足なご様子でした…(*'ω'*)(笑)

♡Cocoちゃんのドッグトレーニング♡

今日もママさんと一緒に楽しくレッスンをがんばったCocoちゃん(*^^)v

今日は、ママさんが楽しみにしていた“伏せ”にチャレンジ(^_-)-☆

“伏せ”る姿勢をCocoちゃんにわかりやすく教えてあげると、あっという間に理解して、どんどん上手になっていくCocoちゃんをみてママさんもルンルン♡

Cocoちゃんすごぉ~い☆

もっともっと上手になるように、Cocoちゃんのペースでがんばってあげてくださいねっ('◇')ゞ

次回、上達しているのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪