· 

横に並んでみよぉ♡

こんばんわっ☆

先日8月5日お誕生日をむかえましたぁ~('ω')

またひとつ歳をとっちゃった(/ω\)(笑)

この1年も楽しい1年になるようにがんばりまぁ~す♡

♡NICOちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのNICOちゃん('ω')

お散歩で引っ張る事がひとつのお悩みだったので、横に並んで歩けるように練習スタート(*^^*)

最初は上手に並べなかったNICOちゃんでしたが、ママさんと一緒にがんばってどんどん上手になっていましたぁ~(^O^)

この調子でお散歩で引っ張らずに歩けるようにがんばりましょうねっ('ω')

その後、『このバッグ入れなかったですぅ…』なんてママさんとのお話から練習スタート(*´з`)(笑)

す・る・と…、すんなりバッグに入れるようになったNICOちゃん!(^^)!

バッグ大好きになって色々とお出かけしてくださいねぇ~(^^♪

おやつをごちそうさまでしたぁ~♡