· 

すごぉ〜い(๑>◡<๑)♪

こんばんわぁ☆

今日はレッスン後、チョコタンと一緒にアウトレットへお買い物へ…(^_-)-☆

いろんな方に声をかけてもらってルンルンのチョコタンでしたぁ~(*'ω'*)

♡ピッピちゃんのドッグトレーニング♡

どんどん色んな事が上手になっているピッピちゃん(^^♪

何か口にくわえると持ち逃げしていたピッピちゃんですが、パパさん&ママさんが一生懸命持ってくる事を教えて、なんとフードボウルもしっかりと持ってくるようになっていてすごぉ~い(*'ω'*)

ひとつひとついろいろな事を楽しみながら教えるとできる事が増えて楽しいですよねぇ~(*^^)v

前回の復習もばっちりなので、今日は、お散歩で上手に歩くことのレベルアップ♪

パパさん&ママさんが止まったら、ピッピちゃんも止まれるように…、そしてまた歩きだしたら一緒に歩き出せるように練習(^_-)-☆

とっても上手にできていたのでこの調子でがんばってくださいねっ!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡