· 

楽しくドッグトレーニング♡

こんばんわっ☆

わぁ~(*´з`)

今日で8月も終わりで明日から9月(*'▽')

まだまだ暑いですが、バテずにがんばりましょぉ~♡

♡Cocoちゃんのドッグトレーニング♡

今日も新しいことにチャレンジしてルンルンのCocoちゃん(*^^)v

お散歩中歩かなくなることが多いとの事なので、一緒に歩く練習をはじめましたぁ~(^o^)

まずはママさんの横に並ぶ練習をがんばったCocoちゃん♡

すぐに上達してすごぉ~い!(^^)!

お勉強中に集中力をあげるのもCocoちゃんの課題のひとつなので今日は大好きなKONGを使ってのトレーニングにもチャレンジ♪

毎回どんどん成長してできる事が増えているCocoちゃん(*‘ω‘ *)

次回も楽しくいろんなことを学んでいきましょうねっ♡