· 

ハーネス作りをがんばりましたぁ♡

こんばんわぁ☆
今日は、ハートカフェさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきましたぁU^ェ^U

今日は以前参加されたママさんがハーネス作りにチャレンジしたいとの事♪

おうちの子にピッタリジャストサイズのハーネスを皆さん一生懸命編み編み(*'ω'*)

リードを編むときとはまた違った大変さがありますが、出来上がりを楽しみに皆さん黙々とがんばって素敵なハーネスが出来上がって私もうれしぃ~!(^^)!

大変だった分出来上がりがうれしいですよねぇ~(*‘∀‘)

次回は何にしようかなぁ…!?と悩まれていましたぁ~('ω')

次回もお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す♡