· 

ダックス祭り♡(笑)

こんばんわぁ☆

今日はダックスちゃん祭りでしたぁ~(*^^)v

HPのチョコタンを見て先生に決めましたぁ!なんてうれしすぎますぅ~♡

やっぱり、タンくんは最高のパートナーだなぁ…(*^▽^*)(笑)

♡ゆずちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのゆずちゃん('ω')

“こんにちわ~♡わたちゆずですぅ~♡”と言っているかの様に元気いっぱいご挨拶に来てくれましたぁ~(^_-)-☆

以前もダックスちゃんを飼われていたママさん♪

今もお姉ちゃん犬の小雪ちゃんがいる中、多頭飼いをスタートしてゆずちゃんが来ましたが、ママさん達ご家族が思い描いていた多頭飼いとはかけ離れた感じとの事でご連絡頂きました(*'▽')

色々とお話をうかがってアドバイス♪

犬達にもそれぞれのペースがありますからねぇ~(*^^*)

ママさん達ご家族が思い描く毎日になるように、色々とチャレンジしていきましょうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

♡さんちゃん&あんちゃんのドッグトレーニング♡

今日もみんなで楽しくドッグトレーニングしたさんちゃん&あんちゃん('ω')

前回の復習もバッチリだったので、今日はお座り・待てにチャレンジ(^o^)/

上手にできるようにサポートしながら動かない事=待てなんだよと教えてあげてどんどん上達☆

この調子でがんばってあげてくださいねっ♡

ママさん達と一緒におもちゃ遊びをする事にはまだ興味がないさんちゃん&あんちゃんですが、嗅覚を使った遊びは大好きで、上手にイチゴさんをどかして遊んでましたぁ~!(^^)!

一緒におもちゃ遊びする楽しさも教えてあげましょうねっ♡

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ