· 

並んで歩こぉ〜♡

こんばんわぁ☆

先週末のイベント疲れがまだまだ抜けない私とチョコタン((+_+))

歳には勝てないですねぇ~('ω')(笑)

♡NICOちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのNICOちゃん(^^♪

無事に避妊手術も終わって一安心ですねぇ~(^_-)-☆

今日も前回の復習からスタートしてレベルアップにチャレンジ!(^^)!

毎回レッスンしたことを、ママさんが一生懸命復習しているのが行くたびによくわかってうれしくなります(*'ω'*)

もっと上手になりたぁ~いと思っている感じがして、ついついレッスンに熱が入っていますぅ~(^o^)(笑)

今回もとっても上手にできていたので、お外でもチャレンジしてみてくださいねっ♡

次回ももっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)

頂いたおやつ、車でパクリ元気チャージしちゃいましたぁ~☆

ごちそうさまでしたぁ~♡