· 

2人それぞれの個性を大切に…♡

こんばんわっ☆

明日からはチョコタンとドッグダンスのリハーサルショウとラリオビの競技会でお泊り(*^^)v

楽しんでがんばってきまぁ~す♡

♡みーるちゃん&パックスくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのみーるちゃん&パックスくん♡

ママさんが、『動物看護士』の資格のお勉強をして見事合格されたんですぅ~(^_-)-☆

すごぉ~い♡

いつか一緒にコラボ企画しましょうねぇ~('ω')ノ

さてさて、みーるちゃん&パックスくんは、知育玩具を上手にできるようになったところを見せてくれましたぁ☆

そして、今日は、パックスくんに、“抱っこ”と言ったらお膝に乗れるようにお勉強スタート(^^♪

がんばるパックスくんの姿を横で一生懸命見守るみーるおねえちゃん♡

これからも、楽しみながらそれぞれの個性を伸ばしていきましょうねっ!(^^)!

おいしいジュースをごちそうさまでしたぁ~♡