· 

はじめてのお勉強タイム♪

こんばんわっ☆

最近はもう耳が聞こえてない感じのチョコタン(*_*)

聞こえていないことは悲しいけど、ドッグトレーニングしていたからこそ、日常生活で困る事はなくてよかったぁ~と日々感じていますぅ~(*'ω'*)

♡さんちゃん&あんちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのさんちゃん&あんちゃん('ω')

ママさん達もすごぉ~く楽しみにしていてくれてうれしぃ~!(^^)!

今日は手に集中するお勉強からスタート♪

シニアでのんびりのさんちゃんも、若さいっぱいのあんちゃんも、それぞれのペースで一生懸命チャレンジ(*'ω'*)

どんどん上手になるさんちゃん&あんちゃんを見て、ママさん達も大喜び♪

この調子で楽しみながらいろいろな事を教えていきましょうねっ♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

おみやげにお米を頂きありがとうございまぁ〜す♡