· 

幸せになろうね…♡

こんばんわっ☆

Amazonのお届け物が来ると、中身を出した箱に入るのが大好きなチョコタン!(^^)!(笑)

今日も大喜びで箱の中でくつろいでましたぁ~(*^^*)(笑)

♡さんちゃん&あんちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのさんちゃん&あんちゃん('ω')

以前もダックスちゃんを飼っていたさんちゃん&あんちゃんファミリー!(^^)!

保護犬だった、さんちゃん&あんちゃんを同時にお家に迎えたそうなんです(^_-)-☆

お散歩中にあんちゃんがわんちゃんや猫ちゃんに反応してしまう事など色々とご相談を受けました(*^^*)

過去にどんなことがあったかはわかりませんが、これから幸せになる事間違いなし♡

楽しみながらいろいろな事を教えてあげましょうねっ(*^^)v

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

可愛いお写真をありがとうございましたぁ~(^o^)