· 

座っててねっ…(^^♪

こんばんわぁ☆

昨日は久しぶりにチョコタンの撮影会にいってきましたぁ~('ω')

バスタブに中に入るセットですごぉ~くかわいいお写真をとっていただきましたぁ~(*^▽^*)

♡さんちゃん&あんちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたさんちゃん&あんちゃん♡

最近の近況を聞いてみると…(*'▽')

飼主さんのお食事の時にあんちゃんがお邪魔ちゃんをしてくるそうで、ママさんがご飯を立って食べてるとの事…((+_+))

ママさんが座って食べれるように練習スタート♪

ママさんがイスに座ったら、あんちゃんも横に座っていられるようにお勉強('ω')ノ

お食事中も、レッスンの時の様に座っていられるように練習してあげてくださいねっ(^○^)

その後“伏せ”にもチャレンジして上手になったあんちゃん(*^^*)

この調子でもっと上手になるようにがんばってあげてくださいねっ(^_-)-☆