· 

私達飼主次第!?

こんばんわぁ☆

来年のイベントのお話もポロポロ連絡が入り始めてうれしいなぁ~(*^^)v

来年はHope73も10周年Yearに突入ですぅ~(*^▽^*)

♡あんちゃんのドッグトレーニング♡

仲良し姉妹のさんちゃん&あんちゃん(^_-)-☆

ママさん達が、アドバイスしたことを地道にがんばってくださって、さんちゃんも歩き方が変わって時に走る事もできるようになったり、あんちゃんは、まったく興味なかったおもちゃ遊びを楽しそうにするようになったり…(^o^)

やっぱり私達飼主次第で犬達の犬生は変わるなぁ…と改めて感じますぅ~(#^.^#)

今日は、お母様とさんちゃんはお散歩に行ったので、あんちゃん一人でお勉強(*^▽^*)

お散歩で一緒に歩く練習と“お手”にチャレンジ(*'ω'*)

どんどんできる事が増えて、ママさん達と喜びを共有できて私もうれしいですぅ~(*^^*)

これからも色々とチャレンジしていきましょうねぇ~('ω')ノ

お茶&ハンドクリームありがとうございまぁ~す☆