· 

お家のルールを教えてあげよぉ〜☆

こんばんわぁ☆

リモートで来年開催予定のセミナーの打合せをして、色々なアイディアにワクワクしちゃってます~♡

詳細が詳しく決まりましたら紹介するので楽しみにしててくださぁ~い(^_-)-☆

♡あさりちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのあさりちゃん!(^^)!

大喜びで迎えてくれて、ご挨拶にきてくれましたぁ~(*'ω'*)

色々とご相談いただきアドバイスさせて頂きましたぁ~(*^^)v

その中で歯をあててしまうのが、パパさん&ママさん&お兄ちゃんの一番のお悩み(*_*)

特に興奮するとすごいとの事で、元気いっぱいはとってもいいことなので、歯をあてない様に、ご家族みんなでお家のルールをあさりちゃんにしっかり教えてあげましょうねっ(^^♪

そして、ご家族が思い描いていたわんちゃんライフになるようにがんばっていきましょぉ~('ω')

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆