· 

こんな子はじめて…(๑•ૅㅁ•๑)

こんばんわっ☆

はぁ…((+_+))すごく寒くなってきましたねぇ~(*_*)

寒いと肩こりがすごくなってしまって嫌だぁ~( ゚Д゚)

皆さんは大丈夫ですかぁ~!?

♡サイモンくんのカウンセリング♡

はじめましてのサイモンくん('ω')

ママさんは、野犬の保護活動をされていて、ずぅ~っとわんちゃんを飼っているそうで、犬歴は私よりすごぉ~く長くて大先輩ですが、今回初めてペットショップで犬を迎えて、サイモンくんみたいな犬ははじめてとお困りでご連絡を頂きましたぁ( ゚Д゚)

お家に来てからの事や、今の現状など、細かい状況を聞いて色々とアドバイス(*‘ω‘ *)

パパさん&ママさん&同居犬の元野犬のお兄ちゃん&元野犬の妹ちゃんと仲良く楽しく暮らせるようにがんばっていきましょぉ~ねっ(*^^*)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡