· 

どんどんできることが増えるぅ♡

こんばんわぁ☆

レッスン後、チョコタンの手毛カットにトリミングサロンへ…(^^♪

真ん丸のかわいいお手々に大変身ですぅ~♡

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい大喜びで迎えてくれたゆずちゃん!(^^)!

すくすく成長中ですぅ~(^_-)-☆

今日もママさんと一緒に楽しくお勉強スタート♡

“お座り”と言われたら1回のコマンドでしっかり座れるように練習を始めたゆずちゃん!(^^)!

すごぉ~く真剣な眼差しでママさんを見上げているお顔がたまらないぃ~♡

なんとなくできるではなく上手にできるようにサポートしてあげる事はとても大切な事です('ω')

ママさんのばっちりなサポートでどんどん上手になったゆずちゃん(*^^)v

次回はもっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す(*^^*)