· 

わんダフルオータムフェスタ2022☆

こんばんわっ☆

昨日・今日とワンダフルネイチャーヴィレッジで開催された

“わんダフルオータムフェスタ2022”でゲームを担当させていただきましたぁ~(*'ω'*)

たくさんの皆さんに参加して頂いてうれしぃ~♡

1日目はタイムレースで、その名の通り、早く走ってゴールを目指してもらいましたぁ~(*'▽')

2日目はミニミニ運動会で、飼主さんとワンちゃんが力を合わせてゲームにチャレンジしてもらいましたぁ~(^^♪

皆さん&愛犬ちゃんの一生懸命で楽しんでいる笑顔に、私たちまでうれしくなっちゃいましたぁ~(*'ω'*)

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ~♡

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(#^^#)