· 

パラコードでかわいいリード作り♡

こんばんわっ☆

今日はハートカフェさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~(^^)/

今日も楽しく編み編みしてかわいい作品ができてうれしぃ~(*'ω'*)

一度編み方を覚えると、自分の好きな長さや色のリードや首輪・ハーネスができますからねぇ~(#^.^#)

私もついつい色々な色や長さで作っていますぅ~!(^^)!

今年もたくさんの皆さんに参加頂いたワークショップも、今日で今年最後(^_-)-☆

また2023年も皆さんと一緒に楽しくワークショップできるのを楽しみにしていまぁ~す(*‘ω‘ *)

差し入れのお菓子を頂きありがとうございましたぁ~♡