· 

並んで歩こぉ〜♡

こんばんわっ☆

皆さん愛犬ちゃんのクリスマスプレゼントは何にするか決めましたかぁ~?

今年は何がいいかなぁ?悩むなぁ…(*ノωノ)

♡クッキーちゃんのドッグトレーニング♡

今日はパパさんとトレーニングをがんばったクッキーちゃん(*^^)v

お散歩でぐいぐい引っ張っているとの事なので、一緒に並んで歩けるように練習スタート(*‘ω‘ *)

最初はどうしたらいいかわからない様子のクッキーちゃんでしたが、パパさんのがんばりとサポートでどんどん上手になって、横に並ぶことが上手になったクッキーちゃん(*‘ω‘ *)

とぉ~ってもきれいに並べるようになってうれしぃ♡

そして歩きだしても上手に横に並べてましたぁ~(^_-)-☆

さぁ、お家では上手になったので、お散歩中にもできるように練習していきましょうねっ('◇')ゞ

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す☆