· 

吠えなくてもいいんだよU^ェ^U

こんばんわっ☆

先日のラリオビの競技会…('ω')

楽しく競技できましたが、チョコタンくんまさかの全く待てない男になっていてびっくり( ゚Д゚)

まぁ、タンじいちゃん、そんなときもあるよねっ…(*_*)(笑)

♡はるちゃん&てんちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのはるちゃん&てんちゃん(^^♪

はるちゃんはすぐに挨拶にきてくれましたが、てんちゃんはずぅ~っとお部屋の隅からこちらをうかがっていましたぁ~(*´з`)

てんちゃん、時間をかけて仲良くなろうねっ♡

ブライトリーちゃんのママさんのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(^o^)

お散歩中の吠えにお悩みとの事で、今の現状を詳しく聞かせてもらってアドバイス♪

はるちゃん・てんちゃんそれぞれのペースを大切に、吠えずにお散歩できるようにがんばっていきましょうねっ(*^^)v

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(^^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡