· 

夢みたい…♡

こんばんわっ☆

日に日に朝・晩の気温差が激しくなってきましたねぇ~( ゚Д゚)

私達飼主ももちろんですが、愛犬ちゃんの体調管理にも気をつけましょうねぇ~(*_*)

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

色んな事ができるようになったゆずちゃん♪

今日は小雪お姉ちゃんにも協力してもらってお勉強スタート(*^^)v

す・る・と…、今までは小雪お姉ちゃんがいると、何を言っても聞けなかったゆずちゃんでしたが、小雪お姉ちゃんがいる中でもママさんの指示をしっかり聞くことができるようになっていて、ママさんもびっくり&夢みたいと大喜び!(^^)!

ママさんが地道にがんばった成果ですよぉ~♡

その後は、お散歩中、ママさんと並んで歩けるように練習もスタート('ω')

毎回成長を見せてくれるゆずちゃん(#^.^#)

これからも楽しみながらいろんなことにチャレンジしていきましょうねぇ~☆