· 

成長を感じてうれしいなぁ♡

こんばんわぁ☆

先日カウンセリングに伺ったアロちゃんママさんから、クレートで寝れるようになったとうれしいご連絡を頂きましたぁ(*'ω'*)

この調子でもっともっとがんばってあげてくださいねっ(^^♪

♡かのこちゃんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のかのこちゃん!(^^)!

お耳がぴぃ~んと立ってかわいい♡

今日は“待て”にチャレンジ(*'ω'*)

元気いっぱいのかのこちゃんにとって、待っていることはとても難しい事(/ω\)

ほんと少しの時間から、動かない事がいいことと教えてあげる事で待てる様になっていきます('ω')

かのこちゃんもがんばって地道に時間を伸ばしていましたぁ~(*^^)v

そして、おもちゃ遊びもママさんの元に持ってくることができるようになって素晴らしぃ~(^^)/

次回も色々な成長を楽しみにしているのでがんばってくださいねっ♡

ママさんにいただいた柚でのんびりゆず湯にはいれましたぁ~('ω')

ありがとうございましたぁ~♡

♡あさりちゃんのドッグトレーニング♡

今日も楽しくお勉強のあさりちゃん(^^♪

今日はクレートトレーニングからスタート(*'ω'*)

コマンドで入る事もばっちり(^_-)-☆

あさりちゃんの大好きな落ち着ける場所にしてあげてくださいねっ!(^^)!

その後、“伏せ”の練習('ω')ノ

すぐにマスターして、今日も、『あさりちゃんすごぉ~い♡』の連続でしたぁ~(*^^)v

毎回、お兄ちゃんのトレーニングセンスに感動(*‘∀‘)

『将来ドッグトレーナーになったらぁ~☆』と勧誘中ですぅ~(*‘∀‘)(笑)

次回もあさりちゃんの成長を期待しているのでがんばってくださいねっ(^o^)