· 

積み重ねが大切U^ェ^U

こんばんわっ☆

最近ダックスちゃんのお家に行くことがすごく多いぃ~('ω')

チョコタン社長のお陰だなぁ~♡

タンくんいつもありがとぉ~と感謝してもしきれないし頭があがりませぇ~ん(*'ω'*)(笑)

 

♡サニーくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのサニーくん(^^♪

前回カウンセリングで会った時よりひとまわり大きくなってすくすく成長中(^o^)

カウンセリングでアドバイスしたことを気を付けてくださっていて、トイレもばっちりできるようになっていてうれしぃ~♡

この調子でがんばってあげて完璧めざしましょうねっ(*^^)v

今日は、できるようになりたいと言っていたことのひとつ、体を触れるようになる事にチャレンジ(*^^*)

暴れる事もありましたが、どんどん上手になっていたので、サニーくんのペースでがんばっていきましょうねっ☆

そしておもちゃ遊びもアドバイス♪

色んな事をサニーくんに教えてあげて楽しんでいきましょぉ~(^_-)-☆

お茶&かわいいおやつをありがとうございましたぁ~(^o^)

♡アロくんのカウンセリング♡

はじめましてのアロくん!(^^)!

慎重に様子を見ながら挨拶に来てくれましたぁ~(^o^)

吠えにお悩みでご連絡を頂きましたぁ((+_+))

今の現状をうかがってアドバイスをしつつ、実践もしてきましたぁ~('ω')

ソフトクレートはあるものの、入っていることは吠えてしまうとの事だったので、少しずつ時間をのばして、アロくんの好きな場所になるようにちょっぴり練習♪

ついついハウスやクレートはかわいそうと思われがちですが、教えてあげて大好きな落ち着ける場所にしてあげるといいですよぉ~(*'ω'*)

今日の明日でできる事ではないですが、アドバイスしたことを地道に教えてあげてくださいねっ('◇')ゞ

お茶をごちそうさまでしたぁ~♡