· 

色んな物が作れると楽しさ100倍♪

こんばんわぁ☆

今日はハートカフェさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~(^^♪

今日も皆さん楽しみながら編み編みタイムで、可愛いリードができていましたぁ~(^○^)

また、今年流行りのスマホショルダーも作る事ができるんですぅ~!(^^)!

お散歩中、スマホを落とすことがなくなりますよぉ~(*‘ω‘ *)

リードや首輪・ハーネスとお揃いのスマホショルダーもかわいいですねぇ~♡

ご希望の方、次回のご参加お待ちしていまぁ~す(*'ω'*)

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ~♡

またお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆