· 

Dog Days 2022(〃ω〃)

こんばんわぁ☆

今日はダイナシティで開催されたDog Daysで講師をしてきましたぁ~(^o^)

子犬ちゃんの頃に出会って相談を受けていたわんちゃん達も、もう、5歳・6歳なんて聞くとそんな月日がたったんだぁ…なんてびっくりしちゃいましたぁ~(*^▽^*)(笑)

そうだよねぇ…(*ノωノ)

ちょっくんも11歳だもんなぁ…(*´з`)

今日も新たな出会いがたくさんあって、いろいろな相談をうけてきましたぁ~!(^^)!

これからが楽しくなるなにかきっかけになったらうれしぃですぅ~(*‘∀‘)

今回も、差し入れをたくさんいただきありがとうございましたぁ~(^_-)-☆