· 

できたぁ〜♪

こんばんわっ☆

明日はK9ゲームのミニカップにリコッタちゃんとチョコタンと参加してきます(^o^)

思いっきり楽しんできまぁ~す♡♡♡

♡クッキーちゃんのドッグトレーニング♡

今日はかわいい洋服を着て迎えてくれたクッキーちゃん!(^^)!

トイレトレーニングもあと少しで完璧(*^^*)

このあと少しががんばりどころなので、気合を入れなおして100点満点目指しましょぉ~(^^♪

今日は、“伏せ”にチャレンジのクッキーちゃん(*^^)v

最初、『できるかしらぁ?』と心配していたママさんでしたが、練習したらばぁ~っちりできるようになって、『わぁ!?できたぁ~(*^^)v』と大喜び(*^^*)

とぉ~っても上手にできていたので、この調子でもっとレベルアップできるようにがんばってあげてくださいねっ(^o^)

おいしいケーキをごちそうさまでしたぁ~♡