· 

できる!できる!

こんばんわぁ☆

今日から12月がスタートですねぇ~(^_-)-☆

ほぉ~んとあっという間に2022年がおわっちゃいますねぇ~(*_*)

♡あさりちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのあさりちゃん!(^^)!

前回のカウンセリングでお話した事を気を付けてくださっていてうれしぃ~(^^♪

今日は体に触られるのを好きにするお勉強からスタート(*^^*)

この足の間にあさりちゃんにゴロンと落ち着くことが、パパさん&お兄ちゃんはやったことがあって成功していますが、ママさんはうまくいったことがないとの事ですごぉ~く不安そうにされていましたが、ばっちり上手にできるように大変身(^_-)-☆

ママさんやったねぇ~♡

今日の感じで練習すれば大丈夫なので、自信を持ってがんばってくださいねっ(*^^)v

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)