· 

お名前呼ばれるとうれしぃ〜♪

こんばんわぁ☆

悩んでいたちょっくん家のクリスマスイルミネーションの飾り(*'ω'*)(笑)

決定して注文しましたぁ~!(^^)!

早くこないかなぁ…(*´ω`*)

♡クッキーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんとお勉強をがんばったクッキーちゃん(^^♪

今日はお名前を呼ばれたら、しっかり呼んだ人の事を見れるようにお勉強スタート('ω')

お名前を呼ばれたら大喜びして振り向いてほしいですよねぇ~!(^^)!

そのためには、お名前にいいイメージを付けるのがとても大切('ω')

皆さん愛犬ちゃんに素敵なお名前を付けているのに、ついつい怒るときに呼んでしまって、いつの間にか愛犬ちゃんにとって、お名前=嫌なイメージになってしまっていませんか?

そうならない様に気を付けてあげるだけでも愛犬ちゃんに変化がありますよぉ~(^_-)-☆

クッキーちゃん、次回も成長を楽しみにしているのでがんばってねっ♡