· 

ワークショップ&オーダー制作♪

こんばんわっ☆

今日は、カフェべリーチェさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~(*^^)v

以前もご参加頂いたママさんが今日も作りにきてくださいましたぁ~!(^^)!

可愛いお色をセレクトして一生懸命編んで、素敵なリードが出来上がって私もうれしぃ~(^○^)

お散歩が楽しみですねぇ~(^○^)

オーダー頂いた、ハーネス・スマホショルダーの作成もばっちりできあがりましたぁ~(^_-)-☆

オーダーや、お友達を集めてのワークショップも承っているので、ご希望の方はご連絡くださぁ~い♪

今日もご参加頂きありがとうございましたぁ~(^^♪