· 

楽しくお勉強スタート♪

こんばんわぁ☆

今日、11月11日って“わんわんわんわん”でなんかうれしくなっちゃうのは私だけですかぁ~('ω')(笑)

11月1日もそうなんですけどねっ(*^^*)(笑)

♡クッキーちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのクッキーちゃん(^o^)

前回のカウンセリングでお話した事を気を付けてくださっていてうれしぃ~♡

すぐにできる事とできるまでに時間がかかる事とありますが、ひとつひとつクッキーちゃんのペースで教えてあげましょうねっ('◇')ゞ

手に集中するお勉強からスタート♪

どんどん上手になったので、手の指示でお座りにチャレンジ('◇')ゞ

“お座り”と言っても何度か言わないと座れないクッキーちゃんでしたが、手の指示でサポートしてあげて、1度言われたら座れるように練習していきましょうねっ(^_-)-☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!