· 

育犬ノイローゼ!?

こんばんわぁ☆

わぁ~( ゚Д゚)

明日から12月!?

2022年も残りあと1ヶ月ですねぇ…(*ノωノ)

♡サニーくんのカウンセリング♡

はじめましてのサニーくん('ω')

きゃぁ~♡可愛すぎるぅ…(*ノωノ)

サニーくんを迎えるにあたり、すごぉ~くお勉強されていて素晴らしいパパさん&ママさん&お兄ちゃん(^o^)

今はネットで検索すると色々な情報が出てきて、たくさんお勉強しているからこそ、どの情報がいいのかわからなくなってしまう事はよくあることだと思いますぅ…(*_*)

ひとつひとつ納得いくようにサポートしますので、一緒に楽しくお勉強していきましょうねっ(*'ω'*)

そして犬との生活は楽しいことなので、育犬ノイローゼを脱出してくださいねぇ~(*‘ω‘ *)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(*^^*)

お茶をごちそうさまでしたぁ~♡