· 

誰とでもできるようにしよぉU^ェ^U

こんばんわぁ☆

レッスン後、チョコタンとお買い物へ…('ω')

好きなおやつをGETしてルンルンのタンくん(*´ω`*)

またトレーニングが楽しみになりましたぁ~♡

♡陸くんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりの陸くん(^^♪

大歓迎して迎えてくれてうれしぃ~♡

最近の様子を聞きながらアドバイスしたり、チャレンジしたいことをパパさん&ママさんと話しあって、“バーン!”や“お手・おかわり”などトリック(一芸)チャレンジすることに決定(*^^*)

やってみると…、パパさんはできるけど、ママさんとはできないことが判明したので、ママさんができるように練習して上手にできるようになりましたぁ~(*^^)v

誰が言ってもできるようにすることもとても大切な事だと思いますよぉ~(^o^)

今日も私の大好きな飲み物をありがとうございましたぁ~♡