· 

防災イベント♪

こんばんわっ☆

今日は神奈川県葉山市で開催された“ビッグレスキューかながわ”と言う防災イベントに参加してきましたぁ~(^^♪

わんちゃん&猫ちゃんも大切な家族♡

災害が起きたときに必要な事や、日ごろから備えておいた方がいい物の事など色々なお話をさえて頂きました!(^^)!

いつ起きるかわからない災害(/_;)

何か起きてからじゃ遅いですからねっ(*_*)

避難の際には、クレートに入る事が必要となってきます(*´ω`*)

皆さんのわんちゃんはクレートで落ち着いて寝れますか?

もしできないようであれば、今日から少しずつ慣らせてあげてください('ω')

何かあったとしても、一生一緒にいるためにとても大切な事だと思いますよ…(^^♪